忍者ブログ
停滞気味でも日常だったり感想だったりを書きながらもそもそ活動中のブログです
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


隠れた太陽の裏側はどんな世界なんでしょうか?
 

PR

今日は皆既日食でしたね
といっても私の愛しいCHIBA☆県では雨降りさんで、部分日食すら拝めなかったんですけどね…(´・ω・)
仕方が無いので、テレビ中継で各地の様子を見ていました
便利な世の中です

太陽が隠れてしまうのだから当然なんでしょうけど、皆既日食の瞬間ってあんな風に真っ暗になっちゃうんですねぇ
あの現象を、現代のように照明技術や天文学(なのかな?)が発達していない時代の人が見たらもっともっとビックリしたんでしょうね
やっぱり怖かったのかなぁ……?
なんとなくそんな時代に皆既日食を目撃したかったなぁって思います


……日食擬人化とか…良いよ、ね(^д^)
今度描こうかなっ!

感動もクソも無いしめ方ですね、サーセンwww

最近ちょっとずつPhotoshopで使うようにレース状のブラシパターンを作り始めたのですが、中々どうして難しい(^p^)
こう…どんな感じで作れば良いのかがさっぱり判らん……
元来細かい作業が得意じゃない人種なので四苦八苦だわさ

でも、あると便利だから頑張るよ!!
そーゆーパターンのソフト買えば良いじゃない、とか思ったのは貴方と私の間の内緒の話だ(^д^)

ようやっと美容院に行ってきました
うぬうぬ悩んでいた長さですが、結局変えずにすくだけに留まりました
気に入らなければ2、3ヵ月後にバッサリいけば良いのです(`・ω・´)


今週のチャンピオン感想ですが、ちょっぴり明日予定があって今晩はカツカツしているので明日の夜に書こうかと思います
こうして宣言しておけばウッカリ忘れたりしないぞっ(^ω^)

でも何か寂しいからざっくり一言感想
『斬鬼さんはどこまでいっても斬鬼さん』

相変わらず素敵な人(笑)だね
す き だ よ

頭に収拾がつかなくなってきたので髪を切りに行きたいです


行きたいのならさっさか行けば良いんでしょうけど……どう切るかで悩んでて中々行けません
優柔不断ktkr(^p^)

今の長さのまま軽くするか、すっきりショートにするかで悩んでいます
今までは結構ばっさり切りまくってたんですけど、ちょっと放置期間が長すぎたせいで中途半端に伸びたばっかりにちょっと勿体無さも感じてしまう………(´・ω・)

ウヒーーーーっ!!どうしよう\(^o^)/
もういっそサイコ刈りするかとか考えたけど、それはいき過ぎなので思いとどまりますwwww


水曜か木曜辺りには行きたいから早く決めなくちゃ………
決断力ぷりーずっ!
プロフィール
HN:
ロクヤ レコ
性別:
女性
自己紹介:
色んなツールに浮気をしてはひっそりペソペソ描いてます
自称・チャンピオン淑女

【絶賛生息中】※クリックで飛びます※
pixiv
drawr
Twitter(フォロー申請は気軽にドゾ)
手書きブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 遠投]
[01/19 ロクヤレコ]
[01/17 kai]
[11/14 遠投]
[10/02 遠投]
pixiv
手書きブログ
バーコード
P R

Copyright (c)Cm43 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]