忍者ブログ
停滞気味でも日常だったり感想だったりを書きながらもそもそ活動中のブログです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 や っ ち ま っ た ! !

 超 絶 大 放 置 /(^o^)\


最後に書いたのが去年って…去年って…………っwwwww
フヒヒ…2011年ですね、こんにちはこんばんわおはようございます。
ちょっとした時間旅行をかました気分です。お元気ですか?

なぜこのタイミングでいきなり浮上してきたかって言うとだね、明日2/10はTOW最新作のマイソロ3の発売日だからさ(`・ω・´)キリッ
えぇ……うちの子可愛いするための場所が欲しかったんですサーセン

そんなこんなで明日お仕事終わりにつたやに特攻みます。
マイソロ有給取りたかったです  取 り た か っ た で す (`;ω;´)

オン友さん達は新しい子を作る方が多いみたいだけど、ロクヤは3でもアドゥで行くんだぜ!!!
1、2と一緒にやってきたからね…今更変えられないっていうのが正しいところだけどねwww


また暫くの間は沈んでいると思いますが、ある程度進めたら浮上してくる予定です。
待っててルミナシア!!
PR

またもや気が付いたら次の月に突入しまくっていました^qqqqq^
ロクヤレコです
もう、素直に目標は月1回更新とかにしようと思います
今まで見栄はってサーセンでした\(^o^)/


9月はねぇ…本当は色々あったのよ………
取りたくもない歳を一つ取ったことは置いておくとしてー…(^ω^)


実はね私オフ会してきたの!鮭さんとよ!生野鮭さんとっ!!
もうねびっくりよね!幸せよねっ!!!!
お誘いのメールが来たときはとんだエイプリルフールだと思ったくらいよねっ(`・ω・´)

秋葉原デートとかまじ至高の贅沢でした^qqqqqq^デヘヘ…

私が身長底上げてったせいもあるんでしょうけど、鮭さんちいちゃくって可愛かったー(´∀`*)
あと本当もうびっくりするくらい面白い方でお話していて凄い楽しかったですwwww
流石、四国の星と呼ばれた鮭さんだぜ……っ!ロクヤのトークじゃ太刀打ちできんぜよ……
お話の上手さもさることながら歌も超うめぇの(^q^)
最近の子ってみんな歌うまいよね……ロクヤジェラシー!!
描いていただいたスケブはもう家宝にするんだぜ……っ(`・ω・´)
あと、一緒に取った写メも宝物なんだぜっ!!!!!

鮭さん、今度はロクヤが関西に特攻むからまた会おうね……っ
そして今度はゆっくり写真撮ろうねwww

関西圏に特攻む時は他の関西ディセクラスタさんにも会いたいなぁ………!
まじみんなお休み教えなよ…会いにいくからさ……っ!!!!!!!

あーほんとうもうオンで仲良くなれた方みんなに会いにいきたい\(^o^)/
そんな欲望に駆られるロクヤでした まる


P.S ぽけもんはじめました

月2回以上はとか言ってたのに気が付いたらもう9月だよ\(^o^)/
8月中に結局1回しか書いてないよ/(^o^)\
本当面白いぐらい有言実行できてなくて逆に凄いですね!え?凄くない??そうですかそうですよね判っています^qqqqqqqqqqqqq^

とりあえず元気ですよ!



そういえばマイソロ3の発売が決定しましたね!

詳細もちょっとづつですが明らかになってきていてわくわくしますね(´∀`*)
何はともあれノーマ参戦おめぇぇぇっぇぇぇえ!!!!!\(*´∀`*)/ババッ
テイルズ関連の話題においてレジェキャラに光明が指すことがロクヤにとっては何よりも嬉しいことです
とりあえずパーティにノーマは確実だね!で、セネセネ入れてクー入れて……あれ?もう3枠埋まってもうたwwwww
ま、いっか!!!

予定としては変わらずメインはアドゥで行くつもりです
面白みはないかもしれないけど、無印時代からずっとアドゥで来てるからね(´・ω・`)
でも、マイソロクラスタさんが新しいお子さんでくるのならちょっと考えちゃうかも……←
いやしかしでも多分アドゥだなwww
あーーーでもおっさんキャラとかも作ってみたいかも!そうするとおっさん描けない自分には多大なる死亡フラグが寄り添ってきちゃうけどねっ/(^q^)\

明確な発売日も決まっていないのに自分はなにを言っているんだろうね!!
それくらい楽しみなんですよ
またマイソロクラスタの皆さんとキャッキャッウフフできたらいいなぁ……っ!
そして新たな出会いがあったら素敵よね!

そんなこんなでマイソロ3に弾け飛んでるロクヤでしたっ☆

どこのどいつだよ、2週間に1回は書きに来るとか大ホラ吹いた大馬鹿者は………っ!!!


あ た し だ よ ぉ う \(^o^)/


見事に1ヶ月オーバーでの放置です
本当に有難う御座いました^qqqqqqqqqqqqqq^
もう本当、手遅れですね!ダメダメですねっ!

アクセス解析等を見る限り、こんな有言不実行の放置ブログであるにも関わらず今だ足を運んで下さっている方々がいらっしゃるようで……本当申し訳ない限りです(´・ω・` )
最近ではpixivにも殆ど絵を上げず、唯一生存確認が可能なものは鍵の掛かったツイッターという閉鎖っぷり……
ええもう何度でも言いますよ、本当ダメダメですねっ(^ω^)


何とかして此処に書きに来る機会を増やしたいとは思うのですが如何せん雑でずぼらなもんでして……←
そんな毎日話題にすることも無いって言う残念なリアル生活だしねっ\(^o^)/
うーーーん…うーーーーん………何か無いかなぁ……
最近では腰を据えて絵も描けていないのでね、それも解消したいと思ったり思わなかったりらじばんだry

らくがきとか……載せるようにしてみようかね…
ツイッター連動のアップローダーには何だかんだでよくらくがきを上げてるし、それをこっちに持ってきたりーとかで超絶放置プレイを解消できるように頑張りたいと思います

今度こそ……今度こそ…有言実行にする…よ………っ(`・ω・´;)
目標は月に2回以上の更新ということで頑張りたいと思います←
何事も段階を踏むのって大切だよねっ!!
がんばるんばーーーっ(/`ω´)/

放 置 し す ぎ た  ! ! ! ! !

/(^o^)\


そんなこんなで皆様お久しぶりです
お元気でしたか^q^
最後に書いた記事が5月だなんて信じられませんね…6月どこ行ったし……っ←

いやぁもう本当…ちゃんと生きてましたよ……
ちょっと今までと生活リズムが変わっちゃったり身の回りがバタバタしたりはしていたのですが大変元気です^q^
うーーん……ついったー書いてるとブログも書いた気分になってしまうのはいけませんね…(・ω・`)
目標を立てよう!取り合えず最低でも2週間に1回は書きに来る方針でっ!!←
世間的に見たら低いけど、私基準で言ったら大変妥当な目標だと思います^qqqqqqq^
がんばるぞー!おーーー!!

そういえばpixivも放置気味だよなぁ……
探してみて沢山あるようなら落書きとかまとめてUPしようかぬ…(・ω・`)
プロフィール
HN:
ロクヤ レコ
性別:
女性
自己紹介:
色んなツールに浮気をしてはひっそりペソペソ描いてます
自称・チャンピオン淑女

【絶賛生息中】※クリックで飛びます※
pixiv
drawr
Twitter(フォロー申請は気軽にドゾ)
手書きブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 遠投]
[01/19 ロクヤレコ]
[01/17 kai]
[11/14 遠投]
[10/02 遠投]
pixiv
手書きブログ
バーコード
P R

Copyright (c)Cm43 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]