忍者ブログ
停滞気味でも日常だったり感想だったりを書きながらもそもそ活動中のブログです
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [130]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すぐ書くすぐ書くと言ってすぐに書かないのがロクヤクオリティ^q^
もう最新号が目と鼻の先と言うかくっつく勢いで迫ってきていますねwwwww

えーっと……今回は直感的な感想にチャレンジしてみようと思います
書きたい作品も増えてきましたんでね
もっとコンパクトに、もっとスタイリッシュな感想が書けるようにれっつちゃれんじしてみますよっ(`・ω・´)
で、やってみて今まで通りの方が(私的に)良かったら直しますwww
いっきあったりばったりっ!

ではでは続きからドゾー


【風が如く】
モモチーの……っモモチーの死亡フラグがぱない!!
うぅうぅうう……折角五右衛門とまた心が通じ合えたのに…っ(´;ω;`)
斬鬼さん!あんたならモモチーに勝っちゃったりしないよな!期待してるぜっ!!
あと…金ちゃんの鉞は後々上位交換して帰ってくるのかしら…?

【ケルベロス】
みんなのご褒美!黒金屋さんっ!!!(崩の変装だけど…)
元が狸の崩だから変身能力があるのかなぁ?
あと雪房が完全万能キャラじゃないのに好感っ!サポート主体なんねー
今週は景が酷い目に合ったけど、来週は誰かなーー?

【シュガーレス】
シャケさん格好良い!!やばい!格好良すぎて死ぬっ!!(私が)
静かだけれど圧倒的な強さっていうのにはゾクゾクします(´q`)ウヘッ
がっくんも格好良いけど周りに喰われぎみな気がするなぁ……ん?そんなことない?
あと、タバコふかしてる人の顔面殴るのはどうかと思うのwwww

【AL】
エド爺が格好良すぎる\(^o^)/<威厳あるおじいちゃん万歳っ!
牙王の前に出てその後、逃走したけどこれは作戦なのかな??
エド爺を追っかけるのに牙王が取り巻き達を蹴散らし殺していってるし……
でも何だろう…エド爺からモモチー程ではないが死亡フラグ臭がするぞ…^q^


---------------


あ、凄い!
この書き方だとあっという間に感想書くの終わっちゃった……っwww
うーーん……どっちが良いんだろう…(´・ω・` )
基本この書き方で、語りたいことがたくさんある時は箇条書き風にすれば良いかな?

感想書いて結構経つけど、未だに形式ですら試行錯誤だなんて駄目が過ぎる^q^
ちょもっとちょもっと進化(退化?)していくブログ、Cm43ですwww
落ち着きが無いとか言わないでねっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ロクヤ レコ
性別:
女性
自己紹介:
色んなツールに浮気をしてはひっそりペソペソ描いてます
自称・チャンピオン淑女

【絶賛生息中】※クリックで飛びます※
pixiv
drawr
Twitter(フォロー申請は気軽にドゾ)
手書きブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[05/17 遠投]
[01/19 ロクヤレコ]
[01/17 kai]
[11/14 遠投]
[10/02 遠投]
pixiv
手書きブログ
バーコード
P R

Copyright (c)Cm43 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]