忍者ブログ
停滞気味でも日常だったり感想だったりを書きながらもそもそ活動中のブログです
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメントを頂けたので返信させていただきます

文章にまとまりが無いのはロクヤの固定スキルです^ppppp^
読み難かったら申し訳ない限りなんだ、ぜ……

記事が畳んであるので下記リンクからドウゾですー(^ω^)



遠投さん

コメント有難う御座いますー(´ω`)
こうして自分の書いた感想記事に反応していただけると嬉しい反面、慣れないので何かむず痒いですねwww


ヨネコ漫画の単行本って、実はオマケが付いているのが結構あるんですよっ!
『南風!BUNBUN』位まではオマケ漫画とか付いてましたし……『Dämons』が終始クールだったって感じがしますね
久方ぶりのオマケページ……出来れば嬉しい報告であってほしいです^^;
対談が入ってくれるのは結構嬉しいですけど、それだと事後報告って感じがしますよねー…
いったい何なのか皆目検討が付かないので今からドキンコですwwwww

ヘタレキャラが頑張る様って妙に熱くなれますよねっ!!
もっともっとワープ君の活躍が見たいって思っちゃいます(^ω^)
フルココはほんっとに面白いので是非是非最後まで読んで頂きたいですっ!
お話がドンドン熱くなって加速していくので最後の最後までどきどきしっぱなしで読めますよ(`・ω・´)


40周年企画は昔の作品の面白さに容易に触れることが出来るのでかなり良い企画ですよね!
1話のみしか読めなくてちょっと寂しく感じることもありますが……^^;

アフロは……爆発の威力は肌で感じるからこそ良いんだ、みたいな解釈を勝手にしながら読んでたので半裸でさえも良いスパイスに感じましたねwwwwww


こうしてチャンピオン紳士の方と交流が持てるのは本当楽しいですっ!!
コメント有難う御座いました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ロクヤ レコ
性別:
女性
自己紹介:
色んなツールに浮気をしてはひっそりペソペソ描いてます
自称・チャンピオン淑女

【絶賛生息中】※クリックで飛びます※
pixiv
drawr
Twitter(フォロー申請は気軽にドゾ)
手書きブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 遠投]
[01/19 ロクヤレコ]
[01/17 kai]
[11/14 遠投]
[10/02 遠投]
pixiv
手書きブログ
バーコード
P R

Copyright (c)Cm43 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]