忍者ブログ
停滞気味でも日常だったり感想だったりを書きながらもそもそ活動中のブログです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!!
もう完全に感想を書くだけのブログになってきてしまっている^q^
もうね…ついったーがね……楽しいのがね…いけないんだよ………( ´・ω・`)

うーーん、前もこんな理由で書かなくなってついったー一回退会したけどまたかぁ…www
意志の弱さには定評があるロクヤです^qqqqqqqqqq^
取り敢えずネタを見つけたら書く、週チャン感想ももっと早く書くを肝に銘じます……
毎週こんなこと言ってて駄目が過ぎるなぁばばばばばばb


えーっとじゃあ感想行きます
PR

すぐ書くすぐ書くと言ってすぐに書かないのがロクヤクオリティ^q^
もう最新号が目と鼻の先と言うかくっつく勢いで迫ってきていますねwwwww

えーっと……今回は直感的な感想にチャレンジしてみようと思います
書きたい作品も増えてきましたんでね
もっとコンパクトに、もっとスタイリッシュな感想が書けるようにれっつちゃれんじしてみますよっ(`・ω・´)
で、やってみて今まで通りの方が(私的に)良かったら直しますwww
いっきあったりばったりっ!

ではでは続きからドゾー

うへぁ………^qqqqq^
物凄い大遅刻の8号感想です\(^o^)/

何かもう最近『ブログを書く』という習慣が頭からすっぽ抜けてて駄目駄目です
しかもその結果、長い文章を書かなくなってしまっているので感想も纏まらないと言う超悪循環wwww
救いようがありませんね……( ´・ω・`)

うーーーん……なんかこうスパッと一言で的を得た感想が書けたら格好良いんですけどねぇ…
それもなかなか(私には)難しい……
まぁ、ぬるぬるしてても仕方が無いですからね
スパッと感想いってきますっ

1月いっぱいフリー配布していた寒中見舞いイラストですが、2月になったので配布終了いたします
お持ち帰りしてくださった方、有難う御座いましたっ!!

どの程度の方が持っていってくださったのかロクヤには分かりませんが、また機会がありましたらフリー配布の季節ものイラストをUPしようかなと思っています^^
その時にはまた持っていって楽しんでいただけたら嬉しいです


※配布期間中はこの記事が一番上にきています



【寒中お見舞い申し上げますっ!】

最近ものっそい寒いですね
何ぞこの寒波といった感じで、夜暖かくして寝るのも一苦労です
皆さんは風邪などひかれていませんか?
この寒さ厳しい日々を皆さんが元気に楽しく過ごせることをロクヤは願っておりますっ(´ω`*)


と、言うわけでCm43では年賀状配布ではなく寒中見舞いの配布をさせていただきますっ
当ブログに足を運んで下さった方はお持ち帰りフリーですが、無断転載や二次配布・二次加工等はお止め下さいませ
個人でひっそりと楽しんでください(´ω` )
配布期間は今月末まで…
それ以降のお持ち帰りはご遠慮下さい

もしもサイト等に貰い物として載せたいという方がいらっしゃいましたらこの記事のコメント欄からご報告下さい
こちらから返信する際に僭越ながら転載時のお願い等を記載させていただきたく思います

 ↓【1/19訂正】
もしもサイト等に貰い物として載せたいという方がいらっしゃいましたら、折りたたんだ記事にある『Cm43からの転載についてのお願い』を読んだ上でこの記事のコメント欄からご報告下さい
あと、サイトのURLとか教えていただけると凄い嬉しいねっ(`・ω・´)キリッ
遊びに行かせていただきますっ

そんなこんなでご自由に持っていってねっ!!
記事のいっちばん最初の『寒中お見舞い申し上げますっ!』が画像へのリンクです^^


それにしても外国って寒中見舞いの風習ないのね!!!!
何が言いたいかって言うと、英文変でも気にしないでってことです^p^



【1/19】
ちょっと追記・および訂正しました
頂き物として掲載等したい方はこの後の『お願い』をお読みいただき、ご理解いただけた上でご報告下さいませ
あと…この記事に頂いたコメントに限り、記事内のコメント欄にて返信させていただきます
ちょっとイレギュラーなので返信もらってないとしょんぼりされた方は一度コメント欄を覗いてみて下さい
プロフィール
HN:
ロクヤ レコ
性別:
女性
自己紹介:
色んなツールに浮気をしてはひっそりペソペソ描いてます
自称・チャンピオン淑女

【絶賛生息中】※クリックで飛びます※
pixiv
drawr
Twitter(フォロー申請は気軽にドゾ)
手書きブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 遠投]
[01/19 ロクヤレコ]
[01/17 kai]
[11/14 遠投]
[10/02 遠投]
pixiv
手書きブログ
バーコード
P R

Copyright (c)Cm43 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]