忍者ブログ
停滞気味でも日常だったり感想だったりを書きながらもそもそ活動中のブログです
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


翌週水曜前後の更新がデフォルトになってきました週チャン感想です^q^
ほんともう嫌ね……雑誌一冊イッキ読みする体力も無い虚弱体質です←

わたし…生まれてこのかたペンタブより重いもの持ったこと無いの……

…………嘘ですご察しの通り嘘です
5kg位のもの(米袋的な意味で)なら確実に持てます嘘ついてごめんなさい

じゃあえっと感想いきます=(( ´・ω・`)


■風が如く
開始2頁目で泣いたなんて言わない!五右衛門の笑顔で泣いてなんかないよっ!
五右衛門、話し聞いてたんだね…それでワープ君を元気付けて……
そうして 敵 の 誘 い に 乗 り や が っ た ^ q ^
昔の五右衛門だったらノコノコ出て行ったりしなかったんだろうなぁ……(´・ω・` )
あとやっぱりヨネコの伏線回収の上手さは異常wwww
先週の踊りの件がこんな風になるなんて思いもしなかったぜ……(´;ω;`)
はっ!!泣いてなんか無いんだからねっ!!!
へたれ臭しかしなかった秀吉がラスボス臭を漂わせてて慄くwwwww
いつも思うけどヨネコのキャラデザって良いよなぁ…これがセンスか………

■ケルベロス
喰ちゃんに死亡フラグどころか死人フラグが立っててビビった^q^
仇兄はあれかショックで白髪になっちゃった系なのか?ますます気に入ったぜっ
雪房の「ダサーい」発言に萌えたwwwなんだこの可愛いお犬様はwwwww
友恵の突き落としは絶対手でなくておっぱいによるものだと邪推^q^
どうでも良くないから言うけど、今週の友恵…告ってるよね…?
予想通りの鈍感さを発揮する景は素晴らしい!あと女子のケツは叩いたらあかんwww
今週は決意の回だったなぁ……どんな修行になるのか今からwktkです(^ω^)

■シュガーレス
今までぼんやり主人公だったがっくんの掘り込み回でしたね
じぃちゃんが只者じゃない雰囲気なんだがものっそい職業を問いたいwwww
独特の台詞回しで今までの流れとリンクさせるところが凄い素敵!
なんちゃらバナジウム鋼の味はこのためにあったんだね!多分っ!!
意外と熱い決意が眠っていたがっくん……ここから主人公として巻き返して欲しいわー

■AL
三兄弟…余計なことをしおってwwwwwwwww
息巻いてた三兄弟よりもアルやカブさんの方がよっぽど男前でした^q^
……この漫画、ちゃんとした知識の元に描かれているから凄い説得力があるのよね
生態ごとの特徴で勝敗が変わるのなんて自然界じゃあたりまえだもんなー
だからこそアルたちの作戦が気になるわぁ
いったいどんな奇を衒った作戦なんだろう……?

■透明人間の作り方
面白いっちゃ面白いんだが感想が凄い書き難いです…^q^
ミキさんが真二君に執着するのは過去接点があったからでなく、単に同類だからっぽいね
もっと毒毒した背景があるのかと思ったら意外とあっさりだったでござるの巻
毎回思うのだがミキさんが美人なのか気持ち悪いのか分からなくなってきたわ^q^
取り敢えず加奈ちゃんが可愛いのは確定だ←
……あの高台で誰かを待っているような加奈ちゃん…これはどういうことなのかな…?


---------------


おしまーい

体力の衰えのため割愛しちゃいましたが、先週書いた『おにいちゃんは銀河刑事』は今週も実に面白かったですよ(^ω^)
今のチャンピオンにはああいったお馬鹿なノリの作品が常に一つぐらいあっても良いんじゃないのかなぁって思います
ないよね、突っ走り系ギャグ漫画……ほのぼのはあるけど…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ロクヤ レコ
性別:
女性
自己紹介:
色んなツールに浮気をしてはひっそりペソペソ描いてます
自称・チャンピオン淑女

【絶賛生息中】※クリックで飛びます※
pixiv
drawr
Twitter(フォロー申請は気軽にドゾ)
手書きブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 遠投]
[01/19 ロクヤレコ]
[01/17 kai]
[11/14 遠投]
[10/02 遠投]
pixiv
手書きブログ
バーコード
P R

Copyright (c)Cm43 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]