忍者ブログ
停滞気味でも日常だったり感想だったりを書きながらもそもそ活動中のブログです
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うぉっほっほっほーーーーい!
気が付いたらもう水曜日になってたよ\(^o^)/
今週号は日曜日には読み終わってたはずなのに/(^o^)\ナンテコッタイ

ううううううううっかりなつかしの牧場物語ハーベストムーン(女の子版)をやり込んじゃったとかそんなこと無いんだからねっ!ごめんなさいっ!!
しかも攻略サイト見てバグの多さにげんなりして現実に帰ってきたとかもないんだからねっ!ただいまっ!!


さぁ感想!はい感想!!
何の?週チャンのだ!!

……自問自答で解決しちゃう文体ってバキっぽいよねとか思ったんですけどそんなことないですかそうですか( ´・ω・`)


■風が如く
秀吉の小物臭が予想の斜め上過ぎることについては触れないよ^^
そんなことよりも登場が危ぶまれていた前田利家が登場したことの方が問題だよ!!
しかも性格男前の良い男ときたもんだから大変嬉しい誤算です(´∀`)
フルココに出てきても違和感なさそうだなぁ…この性格www
そして今週は嬉しい誤算がもう一つ!以蔵だよ以蔵っ!!
利家の家臣になってたのかぁ……しかも五右衛門を救ってくれって…っ(´;ω;`)
今でもちゃんと五右衛門を友達と思ってくれてるんだね……
そうそう!信長様はやっぱり生きてましたよ(^ω^)<そうこなくっちゃねーっ
うーん……秀吉の小物っぷりを見た後だと超かっちょいーわ、この人っ!!
利家+信長様が第三勢力として活躍するんですね、わかりました^^
うはーーーーん(´∀`)たのしみっ!!

■ケルベロス
今週の見所は全部雪房が持っていきましたとさ^^
何この可愛い生き物っ!!!新聞読んでるとこなんてタダの賢い犬だよかわいい!
そして今週は前回ちらとだけ出てきた新キャラの正体が判明したよ
ホットパンツのお姉ちゃんは墓守修行の場を守る一族の子だったのね
名前は世々(よよ)ちゃん……どうやらこの子が景の修行相手になるようです
良いようにやられちゃってる景だけど大丈夫かな?しかも雪房無しだし……
しかし世々ちゃん、雪房と景とで態度が違いすぎててわろたwwwww
あと……回を追う毎に変態要素が増えてるように感じるのは私の気のせいでしょうか?

■シュガーレス
おぉーーー凄い凄い!!がっくん主人公してるっ!!!
気絶のイメージが強くてあんまり喧嘩強い感じしなかったけど、そんなこと無かったわwww
というか格好良い睨み合い頭突きのシーンで気絶してたら笑うしかないが……^q^
しかしマリモの方がキャラ強いな……不良マンガでポイ捨て駄目ゼッタイって…www
あや……?意外と早くがっくん対シロ戦になりそうな感じだわ
……がっくん勝つビジョンが一つも見えないとかそんなこと…^qqqqqqqq^

■AL
アルとカブさんの作戦はアルの軽さと脚力あってこその作戦だね
大人の竜を足場にして変則的な動きによる攻撃かぁ……
それなら弱点を狙いやすそうだけど、やっぱり制約も多いよね
今回はエド爺の助けで何とかなったけど、何回も通用しなさそうだしさ(´・ω・`)
そもそもあれよ、もうホシカブトに通用しないんじゃね?この作戦^q^
うーーん……もっと仲間が増えたら技のバリエーションも増えるていくかなぁ?
でもやっぱり今後を思うとアル単体で戦える術とかも身につけて欲しいよね!

■透明人間の作り方
今週最後のコマさえなければ良い最終回として纏まりそうなんですが^q^
なんだこのイイハナシダナー(´;∀;` )な流れは……wwwww
加奈ちゃんの無意識の中にはまだ真二君がいるのかね?
ここから思い出したりとか出来ないのかなぁ……(´・ω・`)
まぁ、ミキさんの全力阻止が目に見えてますけどね(^ω^)
さて…このイイハナシダナー展開からどう持っていくのかしらね?
なんとなく絶望的な展開になった方が面白いような気がしてしまうわwww


---------------


おしまいす
うーーん………何だか感想の書きにくい作品が出てきてるなぁ…^q^
常駐感想減らしてまた+α感想を書いていこうかな…?
……次号はこの形式のままいって、次々号でまだ感想書き難く感じたら削って+α感想と入れ替えちゃおうかしらね(´・ω・` )
うーーんうーーーんしこうさくごごごごごごごごご……………

いっそ辞めるは最終手段ですよ、最終手段^q^
極力やらない方向です
だって週チャン感想も書かなくなったら、それこそ死亡疑惑勃発でブログ閉鎖フラグだわwwwww
全然書きに来てないけど、ブログは私にとっての大事なホームですからね、閉じたくはないんですよ(・´ェ`・ )
ならもっと書きに来いって話ですね分かります^qqqqqqqqqqqq^
ついったに現抜かし続けててごめんなさい本当ごめんなさい\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ロクヤ レコ
性別:
女性
自己紹介:
色んなツールに浮気をしてはひっそりペソペソ描いてます
自称・チャンピオン淑女

【絶賛生息中】※クリックで飛びます※
pixiv
drawr
Twitter(フォロー申請は気軽にドゾ)
手書きブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 遠投]
[01/19 ロクヤレコ]
[01/17 kai]
[11/14 遠投]
[10/02 遠投]
pixiv
手書きブログ
バーコード
P R

Copyright (c)Cm43 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]