忍者ブログ
停滞気味でも日常だったり感想だったりを書きながらもそもそ活動中のブログです
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週は『風が如く』の掲載位置がちょっぴりだけ上がってて少し嬉しいロクヤレコです
まだまだ安心できる位置じゃあないけどね!!
根畜生姜っ(・谷・)

早く、いらん心配をせずに読める位置まで上がって欲しいぜ
やはりアンケが重要か……


前置きが長くてもうんなりしちゃうので、さっくり感想に行きます(`・ω・´)
下のリンクからどぞー
 



・風が如く

今週は先週登場したモーターボートに乗り込んで鬼ヶ島へ向かう話でした
今回の話はとにかくアクションが凄かったー(´ω`)
流石、米原先生って感じの豪快な魅せ方でwktkしっぱなしでした

奇襲をかけてきた鬼達を五右衛門のスーパードライビングテクでびゅんびゅん避ける様が迫力ありまくりでもうたまらん(*´д`)
五右衛門がなんのレクチャーも無くモーターボート乗りこなせちゃう事だって気にならないくらいたまらないぜっwwww

しかし、今週一番のカッコマンは坂田さんなんですぜ(^ω^)
ボートの旋回により生じた遠心力を使い上空に舞い、鬼を吹き飛ばす坂田砲wwwww
しかもその時の擬音が『さ か た ダァ』ってwwwwww
もうどうしろと言うのだwww
惚れるしかない(^д^)

……やはり坂田さんはパンダの皮を被ったおっさんなのだろうか…www

五右衛門のスーパードライビングテクと坂田砲により、今週のうちに鬼ヶ島到着
相変わらず展開が早いwww
来週はもう勝家さんとの接触かな?
勝家さんは人の血に浸かって力を高めたらしいけど……もうプロセスからして厄さしか感じない(^p^)


……あぁ、一番大事な感想を言い忘れてたっ!
今週も子鬼こと元鬼タンは可愛かったです(^ω^)


***************


・釣り屋ナガレ
帰ってきましたねぇ……
取り敢えず、新キャラの黒髪(恐らく)で褐色(日焼け)の良いチチした姉ちゃんがたまらん(^p^)


・ギャンブルフィッシュ
今週から新たなギャンブルがスタートですね
美人なおねぃさん同士の勝負だからかなり期待www
取り敢えず、ガトー・シスターズの黒髪(恐らく)で褐色(天然モノ)でしかもボインなマリア姉さん萌(^q^)



最近のチャンピオンは『風が如く』の元鬼タンといい、褐色・黒髪要素がそこかしこにありすぎてオギオギするwww
ただでさえロクヤホイホイなチャンピオンが、ネオロクヤホイホイになってて恐ろしいのだが…(^д^)

掲載位置とか不安な事は多いけど、この嬉しい異常事態を暫くは骨の髄から満喫するぜっ!!!!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ロクヤ レコ
性別:
女性
自己紹介:
色んなツールに浮気をしてはひっそりペソペソ描いてます
自称・チャンピオン淑女

【絶賛生息中】※クリックで飛びます※
pixiv
drawr
Twitter(フォロー申請は気軽にドゾ)
手書きブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 遠投]
[01/19 ロクヤレコ]
[01/17 kai]
[11/14 遠投]
[10/02 遠投]
pixiv
手書きブログ
バーコード
P R

Copyright (c)Cm43 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]