忍者ブログ
停滞気味でも日常だったり感想だったりを書きながらもそもそ活動中のブログです
[33]  [36]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じわりじわりと『風が如く』の掲載順位が上がってきていて嬉しいお(^ω^)
な、ロクヤレコです
おはこんばんにちわ
この調子で上がっていってくれよーー(;´д`)

じゃあ、今週も純潔乙女(乙女って歳じゃないけど)パワー全開で感想書いていきまっす!
下のリンクからドゾー↓



・風が如く

イケメン新キャラktkr!!
いや、多分世間的に言ったら全然イケメンじゃないのかも知れませんがロクヤ的にはイケメンですww
鬼一族の斬鬼さん、名前からして大分猟奇的な感じですがたまりませんねー(´ω`)
頭のネジが相当ぶっ飛んだ、サイコちっくな雰囲気のある人は大好きですぜww
ちょっと前に短期(?)連載していた『フンドシ守護霊』という作品のスミレさんも似たような理由から好きだったなぁー……

そして今回も死亡フラグガンガンなんだぜっ☆
私は今まで自分自身の事を、好きキャラに死亡フラグが必ず立つ呪いの体質の持ち主だと思っていたのですが、実は死亡フラグが登場初っ端から立っているキャラに魅かれるハイエナ嗅覚の持ち主だったようですwww
なんてこったい/(^o^)\
そりゃ好きキャラ死亡率が優に80%超えてるのも納得だわwwwwww
難儀だなぁーー(^д^)


と、良質新キャラの話をしたところで本編感想


鬼ヶ島に着いた五右衛門一行
ガツンと正面突破……はせずに、元鬼タンの案内で裏道から進入
流石は盗賊www

その頃、鬼サイド
正面以外から人間が入ってくるなんておかしくなーい、と元長の重鬼さんに言う斬鬼さん
なかなかの切れ者なのはスンバらしいが、鬼の中に裏切り者がいるならぶち殺す発言はやめてくれww
可愛い元鬼タンが……^pppp^

元鬼タンの案内でモリモリ進む五右衛門一行
鬼達の食料庫っぽいところを抜けたところで、重鬼さんに遭遇……っ
実はこの重鬼さん、元鬼タンのお父さんなんですよねー
自分の息子が人間にかどわかされたと思い怒り狂う重鬼さんに元鬼タンが自分の意思で決めて行動してるんだと啖呵をきると、父親に逆らうなんて一丁前になったと言って元鬼タンの頭を撫でる重鬼さん
良いパパンだぁ……(´;ω;`)ブワッ

しかし良い人って言うのは短命なもんでして……
次のページの見開きで、重鬼さんの腹を突き破って斬鬼さんの顔がばぁっと……((´;ω;`))ブワワッ

ヨネコ、飛ばし過ぎだって…っ
かわい子ちゃんな側近さんの死に際もそうだったけど、どうした今作wwww
私的には過去に読んだヨネコ作品の中で一番エグイぶっ飛びが多いかもしれん……(・д・)

てか、斬鬼さん
可愛い元鬼タンを悲しませるでなかとよっ
いくらイケでもこれは許せん!
余りのショックに元鬼タンがショタっ子を辞めたらどうしてくれるんだ(`・ω・´)

そんなこんなで鬼に包囲されちゃった五右衛門一行
絶体絶命大ピンチー、でまて次号です

いきなり大勝負なのかなぁー………


***************


なんか今回、いつもより『風が如く』の感想を長く書いちゃった気がするので他作品感想は無しの方向で行きます
もっとうまい事まとめられないかなぁ……(´・ω・`)
てか、常々思っていたのだが……私のコレは感想なんだろうか…?
レビュー??

あらすじガッツリでネタバレ甚だしいし……
いつか苦情が来そうな気がしなくもない(´д`)
まぁ、限りなく無名な感想サイトなので大丈夫だとは思うけれどwww


そして、折角だからイケメンこと斬鬼さんを描いてみた
とんでもなくローレグな事に驚いて、腰下まで描こうとしたのが失敗だったww
俯瞰、何ソレおいしいの?状態ですぜ\(^o^)/
言うほどローレグに描けなかったし^ppppp^

斬鬼さーん

しかし、この斬鬼さん
鬼族の中で唯一色白なんだよなぁ……
何でだろ?
彼もまた勝家さんと同じように人間とのハーフなのかなぁ?

来週はどんな展開なのかなぁー
斬鬼さんがどれだけトリッキーな動きをしてくれるのかが今から楽しみだ(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ロクヤ レコ
性別:
女性
自己紹介:
色んなツールに浮気をしてはひっそりペソペソ描いてます
自称・チャンピオン淑女

【絶賛生息中】※クリックで飛びます※
pixiv
drawr
Twitter(フォロー申請は気軽にドゾ)
手書きブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 遠投]
[01/19 ロクヤレコ]
[01/17 kai]
[11/14 遠投]
[10/02 遠投]
pixiv
手書きブログ
バーコード
P R

Copyright (c)Cm43 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]