忍者ブログ
停滞気味でも日常だったり感想だったりを書きながらもそもそ活動中のブログです
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また寝落ちて書きに来るの忘れてた\(^o^)/
寒いのは駄目ですね、ロクヤ冬眠モード全開ですwwwww
寝る子は育つって歳じゃあないぜ、もう……

そしてこういう時に限って書きたい話題が沢山あると言う罠^ppppp^
取り合えずチマチマ小出しにしていくよっ!!


**********


昨日くらいからpixivで募集をかけたハロウィン企画のイラストを描き始めました
断じて忘れていたわけじゃありませんよっ、断じて!!!


現段階で下描きは全員分終わって3人目のペン入れ途中なんですが、わたしゃこのペン入れと言う作業が大の苦手です^ppppp^
一番テンションゲージを削られるし、無駄に時間が掛かったわりには綺麗に出来なかったりしてしょぼぼんするからです
最近はフォトショのパスでペン入れしてるからそこそこ良さげに見えるようになりましたが、苦手…と言うかぶっちゃけ嫌いなことに変わりはないのです(`・ω・´) <エッヘン!

私的に絵を描くのに必要な作業をランク付けると
【好き】 構想 >> 着色 >>> 下描き >>>>> ペン入れ 【嫌い】
です
こんな順番だから、よく構想(+ラフ)で終わってたり下描きで放置かましてたりする絵が発見されますwww
ペン入れが好きになれればもっと絵を描くのが楽しくなるんだろうなぁ……(´・ω・`)

他の絵を描かれる方ってどんな感じなのかしら…?


あ、因みにハロウィン絵はハロウィンの前にはUP出来るようにしたいなぁと思ってます
当日までに何が起こるかわからないからねっ!!

2次募集とか…時間的にもう無理かなぁ……( ´・ω・`)
PR

まさかの寝落ちでこんなにも遅れてしまいました^ppppp^
私は本当に冬眠する気なのかしら?
いつもならちゃんと遅れるよ報告をしているのに今回はちゃんと言えてなかったので、心配してくださった方がいたのなら申し訳ないです……( ´・ω・`)

えー……ロクヤはいたって元気であります
大変ご迷惑をおかけしました、すみませーーーんーー(´д` )

たっぷり睡眠で蓄えたこの無駄な元気さを使って今週もモリモリ書いていきます!!
いつものように続きからドゾーー(・ω・)ノシ <アブー

かねてから追加しよう追加しようと思って忘れてたリンクをプラグインの所に追加してみたりしちゃいました
勿論、全て無断です^ppppppp^

今の所ディセ交で知り合った方のみですー
なんちゃって五十音順とかにしてみたけど後々並び替えとか大変そうだなーって思ってたりするwww
コレからモリモリ増えるぜ!!!

取り合えず、自分がよく行くブログ+うちにリンクを繋いでくださってるブログさんを今回貼らせていただきました
リンク返しで貼りもらしがあったらどないしょ^ppppp^
その時はそっと教えてくださると嬉しいですww

気が付けば私生活が忙しいわけでもないのに2日も書いてなかったぜ……
びくーりっ
何だか最近、今までよくブログを書いてた時間にはモーレツに眠くなってて気が付けば力尽きてます
何ぞこの事態……?
あれですかね?来る冬に向けて冬眠モードなんですかね??

まぁ、最近は日が落ちると滅法寒くなるので布団に避難しちゃうのは良い策だとは思うんですけどね
なんか損した気分になるよなぁー……( ´・ω・`)


**********


先日pixivで壮絶にお世話になってる心の恋人、生野鮭氏のブログで『皆、アタリってどんぐらい描いてるのかしら?』的な記事を発見して自分の『アタリ』を振り返ってみた
……ら思いのほか長くなったので畳むよ^ppp^

長めの記事は即畳む、ソレがロクヤの崇高なポリシー


今週は上手いこと色んな事態が重なって大分遅れてしまいましたねぇ……( ´・ω・`)
やぁっとこさ45号感想ですよ

これと言って前振ることも無いので今週はサクッと本題に入りましょうかね
てなわけで続きから感想ですのでドゾーです(´ω`)
 

プロフィール
HN:
ロクヤ レコ
性別:
女性
自己紹介:
色んなツールに浮気をしてはひっそりペソペソ描いてます
自称・チャンピオン淑女

【絶賛生息中】※クリックで飛びます※
pixiv
drawr
Twitter(フォロー申請は気軽にドゾ)
手書きブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 遠投]
[01/19 ロクヤレコ]
[01/17 kai]
[11/14 遠投]
[10/02 遠投]
pixiv
手書きブログ
バーコード
P R

Copyright (c)Cm43 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]