忍者ブログ
停滞気味でも日常だったり感想だったりを書きながらもそもそ活動中のブログです
[133]  [130]  [132]  [131]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じゃ、新年一発目の週チャン感想にいきまっす!
一発目が去年発売した号っつーのもなんだかなぁ…って感じですけどねwwww
うちらしいっちゃうちらしいですが……^ppppppppp^

あ、今回タイトルに『“新年”4+5号』と書きましたが、これ本当に本誌の号数の横に書かれてたんですよっ
私の小粋なお気遣いじゃないんですwwwww
そう長くは無いとは言え、もう何年もチャンピオンを買っているのに“新年”の文字に気が付いたのは今回が初めてでした^ppppppppppp^
何という注意力散漫っ\(^o^)/
それとも今回初めて書いてあったのかなぁ……?

えーーとまぁそんな些細な発見と共に些細な感想を書いていきます^p^
いつものように続きからドゾー


【風が如く】
・もうね、書きたいことたっくさんあったけど一人の男が全部持って行ったよっ!!!!!!
 お帰りっ!斬鬼タンっ\(^o^)/
 やっぱ帰ってきたかぁ……しかも信長様に拾われてwwwwwwww
 斬鬼タンの面倒は秀吉が見てるっぽいから、これからはこのほんのりへたれ臭漂うコンビで五右衛門達に挑んですね、わかりますwwwwww
・そして滝川一益は本当に居たけど、モモチーと戦って敗れてモモチーが一益に成り代わってるってゆーのが真相っぽいです
 ………うん…うん…これ結局、普通に師弟対決で厄い香りするよね^ppppp^
・さらにビックリなのは阿国のお師匠さんは一益(=モモチー)でこっちはこっちで兄弟弟子対決ってゆーwww
 どこをとってもおいしいけどややっこしいです、米原先生^pppppp^

【AL】
・アル今週も可愛いよぉぉおぉおお(´p`*)ハァハァ
・三角山の裾野に向かう途中でアルに新しいお友達ができました(´∀`)
 地獄谷の“エド爺”、恐らく怪我で額の角が1本ないトリケラなんだけどこれがまたシビィ!
 他のトリケラから『地獄谷のご隠居』なんて呼ばれて恭しい態度取られてるし……何者なんだろう…?
・しっかし妙に雑学が身につく漫画だよな、AL……wwww

【クローバー】
・バイカー美女ktkrっ!!!!!!!
 もうコレだけで来週が楽しみです(´p`*)ハァハァ
・こらから暫くは2828展開になると激しく期待ですねっwwwww


---------------


来週っつーかもう明日だけど、遂に終にフクイタクミの新連載がスタートでっすっ!!!!!
あーーもう楽しみすぎる(´∀`*)ウヘッ
主人公が前作とは打って変わって若い感じなのが年配好きの自分にはちょっと残念だけど、そんなこと気にしてらんないぜっ!!!!!!!!
あーもう楽しみ楽しみーーーっ

たぶん次回の感想はいつもと順番を変えて、一番最初にフクイ先生の新連載感想が来るようになる…かなぁ?
新連載特集ってことでねっ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ロクヤ レコ
性別:
女性
自己紹介:
色んなツールに浮気をしてはひっそりペソペソ描いてます
自称・チャンピオン淑女

【絶賛生息中】※クリックで飛びます※
pixiv
drawr
Twitter(フォロー申請は気軽にドゾ)
手書きブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 遠投]
[01/19 ロクヤレコ]
[01/17 kai]
[11/14 遠投]
[10/02 遠投]
pixiv
手書きブログ
バーコード
P R

Copyright (c)Cm43 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]