忍者ブログ
停滞気味でも日常だったり感想だったりを書きながらもそもそ活動中のブログです
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [119]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


途中まで書いて保存したまんまだったーーーーーーっ\(^p^)/<ハラキリ
すみませんごめんなさいもう自分駄目すぎるwwww

えーーーとあっと……この下の文章は一度復活宣言かました日に書いてます
皆さんそのつもりで読んであげて下さいませ^pppppp^


そう!そうだっ!!突然の失踪はゲームに現を抜かしていただけじゃあないんですよっ(`・ω・´)キリッ

実は……この週チャン感想をこれからどうしようかなぁっと考えていたのです
丁度キリ良く2010年度になったから思い切って辞めちゃおうかとも思ったんですけど、チャンピオンの2010年新連載が自分にとってあまりにも黄金期だったので辞めるに辞めれなくなりました^pppppp^
これも秋田の策略なのか………っ!!!

で、ですねー……続けることにはなりましたが今までのスタイルを一新しようかなと思っています
先にも述べたように自分にとって2010年のチャンピオンは好き作家さんのオンパレードなんですよ(`・ω・´)
そうなってくると『風が如く』以外の感想も勿論書きたくなるわけでして……
だから今までのガッツリ風が如く感想+αの形態は廃止して、多くの感想が書きやすい自分の思ったことだけを端的に書く普通の感想スタイルに切り替えようと思います
そんなわけで、風が如くに興味がある人は本誌を買うか単行本を買うかしてねっ☆←

とは言っても暫くは感想を書く作品数はそう多くありません^ppppp^
最終的に私の好き作家さんが揃うのが8号なので、それまではちょっと安定しない感想のラインナップになるかもしれません
でもまぁ、感想が書きたくなるほどグッと来る作品って結構決まっているので何だかんだで安定している可能性が高いですwwwwwwww


さて、だいぶ前置きが長くなりましたが感想にいきますwww
上手く書けるかなぁ……(^p^)


と、ここまでは13日に書いてました^pppppp^
よしじゃあ、今度こそ本当に感想書いていくよっ!!!(@20日のロクヤ)


■2010年1号

【風が如く】
・デレた以蔵の表情が大変ご馳走様でした^p^ジュルリ
 ヨネコは表情描くのが本当上手いからツンデレとか描くとハァハァさせられるぜっ
・そして信長様がプラス思考過ぎてたまげるm9(^д^)
・風人の力により村壊滅で以蔵とは離れ離れになっちゃったけど、この分かれ方の感じだとまた再会する展開になりそうだよねぇ……( ´・ω・`)

【妖変ニーンベルクの指環】
・あまり評判は良くなかったぽいけど私は好きでした
 というかブリュートゥさんがめっさ可愛いかったのでオールオッケーなんです
・でもちょっとだけ元がオペラで壮大なんだから初めから長い目で連載する形式にすれば、もっと分かりやすくって面白かっただろうになぁと思ったりしちゃったりしています
・なんにせよ両先生方おつかれさまでした

【新連載攻勢について】
・フ ク イ タ ク ミ k t k r ! !
 これで私の2010年かつるっ(^д^)b
・『フンドシ守護霊』の細川雅巳先生も帰ってくるし待ってて良かった……っ
・2+3号から始まる所十三先生の『AL』は毎週感想を書いていく予定の作品です^^


---------------


■2010年2+3号

【風が如く】
・バケモノは力を使っちゃう危うい心を持った自分、って言う五右衛門の台詞はなんつーかこうグッとくるものがありますね……
・回想終わったせいかちょっぴりほのぼのパートがあって嬉しす(´ω`)
 金ちゃんとワープ君のやりとりってすんごい好きです
・私はちゃんとワープ君の名前覚えてたよっ!!長いから呼ばないだけだよっ!!
・一益の正体がモモチー………????
 え?これはモモチーが一益に化けてたんじゃなくて、モモチーが一益なん??
 あ………いまちょっと厄い香りがした……(^p^)

【AL】
・アルかんわっえええぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇえぇっ!!!!
 ぎゅってしたいぎゅってっ!!
・しかし…さっそく1話から涙腺崩壊するとは……モノさん…(´;ω;`)ウゥ…ッ
・恐竜オンリーなのも本当に少年誌の少年漫画って感じで好きです
 なにより恐竜好きの人がその気持ちを込めまくって描いてるから凄い嬉しくなる^^
 次号も楽しみだわーーー(´∀`* )

【木曜日のフルット】
・鯨井先輩の駄目料理その2
 この人はもう天才の域のダメさだと思うwwwww
・そしてその駄目料理を試そうとしている自分←
 しかしブロッコリーをこの為だけに茹でるのはめんちぃからやらないんだぜっ!!


---------------


はじめてのざっくり感想……なんか今までとのギャップがありすぎて落ち着かないけど、2010年度はこのテンションでやっていきますっ!!
そしてできる限り発売日中に書くことを目標とします^pppppppppppp^

てなわけで2010年も週チャン感想をよろしくねっ!!
と、ほんのちょっぴり早いご挨拶にて今回はお開きにしますー(・ω・)ノシ <ばいばーい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ロクヤ レコ
性別:
女性
自己紹介:
色んなツールに浮気をしてはひっそりペソペソ描いてます
自称・チャンピオン淑女

【絶賛生息中】※クリックで飛びます※
pixiv
drawr
Twitter(フォロー申請は気軽にドゾ)
手書きブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 遠投]
[01/19 ロクヤレコ]
[01/17 kai]
[11/14 遠投]
[10/02 遠投]
pixiv
手書きブログ
バーコード
P R

Copyright (c)Cm43 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]