忍者ブログ
停滞気味でも日常だったり感想だったりを書きながらもそもそ活動中のブログです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ではでは、2号分纏めて週チャン感想……もとい『風が如く』感想を書いていきます^^

脳内計画では物凄いザックリ感想になる予定ですので、あらすじが解り難いかと思われます
だからこの機会にみんな『風が如く』の単行本買えばいいと思うよっ!!←
難なら1巻プレゼントするよっ!!!!!←←


よし!じゃあ、この頭の沸きっぷりを維持したまま感想にいくぜいくぜいくぜっ!!
いつものように続きからどぞーん(´∀`)
 

PR

今週のチャンピオンは実に良かったっ!!!!
週チャン創刊40周年企画に加え、マンガの神様・手塚治虫氏の生誕80周年を記念したブラック・ジャック特集が組まれていてみっちりたっぷり濃縮還元って感じす(´ω`*)


私の手塚治虫作品とのファーストコンタクトは母の所有していたB・Jなので今回の企画は嬉しさ駄々漏れでした
だもんですから今週の+α感想は丸々このB・J特集に回したいなっと思っています^^

そのためにも上手い事、風が如くを纏めなきゃなぁ……wwwwww
ガンバルンバ!


では、続きから感想でっす!
どぞーーーーん

ひさーしぶりにキッチリ木曜日に書きに来る事が出来ましたwwww
普通はこのタイミングが正しいんでしょうけどねぇ……不精者ですんません^pppppp^


それじゃあ、感想に行く前にどうでも良い事を一つ……

今週号の裏表紙は『BAYONETTA(ベヨネッタ)』というゲームの広告だったんですが、これがね…たまらなくイイおねーちゃんで実にテンションが上がりました(´ω`*)
今週の真の表紙はこっちだよっ!てか、毎週コレが裏表紙で良いよっ!!!
ゲーム自体はXBOXとPS3で出るようなので私はプレイ出来ないのですが、絶対に2525でプレイ動画を見るんだと今から決めています(`・ω・´)
アクションゲームは苦手だけれど、美人でぼいんぼいんなおねーちゃんがアクションするゲームは大好きですっ!!
おっぱいはせいぎ!


さぁ、ロクヤの変態っぷりも十二分に発揮できたので感想に行きますよっ
いつものように続きからドゾー

まさかの寝落ちでこんなにも遅れてしまいました^ppppp^
私は本当に冬眠する気なのかしら?
いつもならちゃんと遅れるよ報告をしているのに今回はちゃんと言えてなかったので、心配してくださった方がいたのなら申し訳ないです……( ´・ω・`)

えー……ロクヤはいたって元気であります
大変ご迷惑をおかけしました、すみませーーーんーー(´д` )

たっぷり睡眠で蓄えたこの無駄な元気さを使って今週もモリモリ書いていきます!!
いつものように続きからドゾーー(・ω・)ノシ <アブー


今週は上手いこと色んな事態が重なって大分遅れてしまいましたねぇ……( ´・ω・`)
やぁっとこさ45号感想ですよ

これと言って前振ることも無いので今週はサクッと本題に入りましょうかね
てなわけで続きから感想ですのでドゾーです(´ω`)
 

プロフィール
HN:
ロクヤ レコ
性別:
女性
自己紹介:
色んなツールに浮気をしてはひっそりペソペソ描いてます
自称・チャンピオン淑女

【絶賛生息中】※クリックで飛びます※
pixiv
drawr
Twitter(フォロー申請は気軽にドゾ)
手書きブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 遠投]
[01/19 ロクヤレコ]
[01/17 kai]
[11/14 遠投]
[10/02 遠投]
pixiv
手書きブログ
バーコード
P R

Copyright (c)Cm43 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]