忍者ブログ
停滞気味でも日常だったり感想だったりを書きながらもそもそ活動中のブログです
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一日遅れになっちゃったけど書くぜー

出来る限り木曜のうちに書きたいんだけど、バタバタしちゃうと半分くらいしか読めなくってちょっと書くのを躊躇っちゃうんだぜ(´・ω・)
『風が如く』と他2、3作品しか書かないのにねー


ではでは、いつも通り下記のリンクからドウゾー
PR

じわりじわりと『風が如く』の掲載順位が上がってきていて嬉しいお(^ω^)
な、ロクヤレコです
おはこんばんにちわ
この調子で上がっていってくれよーー(;´д`)

じゃあ、今週も純潔乙女(乙女って歳じゃないけど)パワー全開で感想書いていきまっす!
下のリンクからドゾー↓


今週は『風が如く』の掲載位置がちょっぴりだけ上がってて少し嬉しいロクヤレコです
まだまだ安心できる位置じゃあないけどね!!
根畜生姜っ(・谷・)

早く、いらん心配をせずに読める位置まで上がって欲しいぜ
やはりアンケが重要か……


前置きが長くてもうんなりしちゃうので、さっくり感想に行きます(`・ω・´)
下のリンクからどぞー
 


今週も元気に感想書いていきまぜっ


…っとその前に、先日話していたマイソロ2の交流企画がやっとこさ始動しました
もしpixivIDをお持ちで興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、是非覗いてやってみてください^^

こ…個人的に制服は結構本気モードでデザインしたのでマイソロ2知らない方にも見てもらえると凄い嬉しいでもにょもにょ………



先週の記事で『続きから機能』をマスターしたので、今週も使いますぜー
下記のリンクからどうぞ^^

きちんと木曜日のうちに書こうと思ってたのに、また寝てたwww
駄目だなぁー………

今回は今まで放置してた『続きを読む』とやらの機能を使って書いてみようと思います
なんかよく解らんし、めんちいしでヌルーしてたけど理解するに越したことはないからねっ
チャレンジチャレンジ!

てなわけで、感想は下のリンクからどうぞですー(^ω^)


プロフィール
HN:
ロクヤ レコ
性別:
女性
自己紹介:
色んなツールに浮気をしてはひっそりペソペソ描いてます
自称・チャンピオン淑女

【絶賛生息中】※クリックで飛びます※
pixiv
drawr
Twitter(フォロー申請は気軽にドゾ)
手書きブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 遠投]
[01/19 ロクヤレコ]
[01/17 kai]
[11/14 遠投]
[10/02 遠投]
pixiv
手書きブログ
バーコード
P R

Copyright (c)Cm43 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]