忍者ブログ
停滞気味でも日常だったり感想だったりを書きながらもそもそ活動中のブログです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これ、いつまで『新年』って付くんだろう……などと思いながらこんばんにちわっ!
ロクヤレコですよ!


さてさて今号から私が禿げ萌えるほど楽しみにしていたフクイタクミ先生のケルベロスが始まりました(´∀`*)
もう嬉しくって嬉しくって感想書くのはほっぽらかしだったのに発売日当日にpixivにイラストを上げたりなんだりしちゃっていましたwwwww



だっ、だって前作の『ジョギリ屋ジョーがやって来る』に続き一等UPしたかったんだもんっ(`ω´ )フンスフンス
思惑通り一等UPに成功できてロクヤはとても幸せでござんした……っ


さて、ではでは感想にいきましょうかねっ!!
おつむの残念さが滲み出ない様に頑張るよっ(`・ω・´)
PR

じゃ、新年一発目の週チャン感想にいきまっす!
一発目が去年発売した号っつーのもなんだかなぁ…って感じですけどねwwww
うちらしいっちゃうちらしいですが……^ppppppppp^

あ、今回タイトルに『“新年”4+5号』と書きましたが、これ本当に本誌の号数の横に書かれてたんですよっ
私の小粋なお気遣いじゃないんですwwwww
そう長くは無いとは言え、もう何年もチャンピオンを買っているのに“新年”の文字に気が付いたのは今回が初めてでした^ppppppppppp^
何という注意力散漫っ\(^o^)/
それとも今回初めて書いてあったのかなぁ……?

えーーとまぁそんな些細な発見と共に些細な感想を書いていきます^p^
いつものように続きからドゾー

途中まで書いて保存したまんまだったーーーーーーっ\(^p^)/<ハラキリ
すみませんごめんなさいもう自分駄目すぎるwwww

えーーーとあっと……この下の文章は一度復活宣言かました日に書いてます
皆さんそのつもりで読んであげて下さいませ^pppppp^


そう!そうだっ!!突然の失踪はゲームに現を抜かしていただけじゃあないんですよっ(`・ω・´)キリッ

実は……この週チャン感想をこれからどうしようかなぁっと考えていたのです
丁度キリ良く2010年度になったから思い切って辞めちゃおうかとも思ったんですけど、チャンピオンの2010年新連載が自分にとってあまりにも黄金期だったので辞めるに辞めれなくなりました^pppppp^
これも秋田の策略なのか………っ!!!

で、ですねー……続けることにはなりましたが今までのスタイルを一新しようかなと思っています
先にも述べたように自分にとって2010年のチャンピオンは好き作家さんのオンパレードなんですよ(`・ω・´)
そうなってくると『風が如く』以外の感想も勿論書きたくなるわけでして……
だから今までのガッツリ風が如く感想+αの形態は廃止して、多くの感想が書きやすい自分の思ったことだけを端的に書く普通の感想スタイルに切り替えようと思います
そんなわけで、風が如くに興味がある人は本誌を買うか単行本を買うかしてねっ☆←

とは言っても暫くは感想を書く作品数はそう多くありません^ppppp^
最終的に私の好き作家さんが揃うのが8号なので、それまではちょっと安定しない感想のラインナップになるかもしれません
でもまぁ、感想が書きたくなるほどグッと来る作品って結構決まっているので何だかんだで安定している可能性が高いですwwwwwwww


さて、だいぶ前置きが長くなりましたが感想にいきますwww
上手く書けるかなぁ……(^p^)


と、ここまでは13日に書いてました^pppppp^
よしじゃあ、今度こそ本当に感想書いていくよっ!!!(@20日のロクヤ)

感想書いたと思ったら忘れてた\(^o^)/
す み ま せ ん っ ! !

そして、今しがた遅れた分の感想を書いていました……がっ!!結構最後の方まで行ったのに記事消えたっ/(^p^)\
何これ?罰当たったん??wwwww
もう泣きたいんだぜ………( ´;ω;`)

もう一回頑張って書きますが『風が如く』感想のみ、ダイジェストモードでお送りします……^ppppppp^
うわーーーん!!!ダメーーーージテラビッグッ!!


どーもどーも
また暫く空けてしまってすみません、ロクヤレコです
5月病ならぬ11月病なのか何だかとっても無気力で困ってしまいます

チャンピオンも今回は続きが気になるのしか読んでないのですが……このままダラダラしてると感想書かずに来週号が出ちゃうので書いちゃいます
チャンピオン紳士たるもの買ったら全部読み、その上で感想を書くべきなんでしょうがねぇ……
まだまだ私も修行が足りてないようです( ´・ω・`)<早く立派な変態紳士になりたいぜっ

そんなこんなで感想です
いつものように続くからつらつらしてますー
プロフィール
HN:
ロクヤ レコ
性別:
女性
自己紹介:
色んなツールに浮気をしてはひっそりペソペソ描いてます
自称・チャンピオン淑女

【絶賛生息中】※クリックで飛びます※
pixiv
drawr
Twitter(フォロー申請は気軽にドゾ)
手書きブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 遠投]
[01/19 ロクヤレコ]
[01/17 kai]
[11/14 遠投]
[10/02 遠投]
pixiv
手書きブログ
バーコード
P R

Copyright (c)Cm43 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]