忍者ブログ
停滞気味でも日常だったり感想だったりを書きながらもそもそ活動中のブログです
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時の流れが早すぎるwwwwwww
もう15日ですか………『風が如く』の新刊出たのが1週間前だなんてなんだか信じられないわ( ´・ω・`)

いっつも思うんですけど、時間の流れって絶対に均一じゃないと思うんですよねー……
嫌なことが待ち構えていたら早く、楽しみなことが待ち構えていたら遅く流れるように出来ていると毎度疑ってしまいます
そんなことないって判っちゃあいるんですけどね、しょっちゅう同じこと考えてますwwwwww

時間ももっとゆっくりしていけば良いのになぁ……wwww


**********


【ブログについてちょっとお知らせ】

2、3日前にちょっとだけプラグインの部分を弄りました
プロフィール欄の自己紹介からロクヤが生息しているpixiv等に飛べるようにリンクを張ったり、ブログパーツをちょっと減らしたりしてみました
だからなんだと聞かれちゃったら、自分が便利だからなんですけど……良かったらご活用下さいwwwww

あ…あと近々ツイッターを退会して、ブログに顔を出す回数を多くする予定です
サボリ魔なので上手くいくかは判りませんが、生暖かい目で見つめてください(^p^)
ブログの更新がそれなりにまともになったら、ツイッターを再開する予定でもあります
がんがるぞーーーーー

これはちょっと先のお知らせですが……
シルバーウィーク明けにディセンダー絵チャを開こうかなぁ、なんて考えてます
日取りが近くなったらまたちゃんとした告知を出すと思うのですが、先走って宣伝ですwwwwwwww


久しぶりに週チャン感想とか感想遅延のお知らせ以外を書きに来たと思ったら、またお知らせばっかりだよ^ppppp^
そんなに私の日常は言うこと無いのかwwwwwww
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ロクヤ レコ
性別:
女性
自己紹介:
色んなツールに浮気をしてはひっそりペソペソ描いてます
自称・チャンピオン淑女

【絶賛生息中】※クリックで飛びます※
pixiv
drawr
Twitter(フォロー申請は気軽にドゾ)
手書きブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 遠投]
[01/19 ロクヤレコ]
[01/17 kai]
[11/14 遠投]
[10/02 遠投]
pixiv
手書きブログ
バーコード
P R

Copyright (c)Cm43 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]