忍者ブログ
停滞気味でも日常だったり感想だったりを書きながらもそもそ活動中のブログです
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、ひっそりと一つ歳を取りました
この歳になってより一層強く、生んでくれた親への感謝を感じるようになりましたね……
そしてそれと同じくらい強く、錆び行く自身の肉体への悲壮感を感じるようになりましたねwwwww
要は、純粋にひゃっほーいとは思わなくなったって事です( ´・ω・`)
回りくどいですね、すみません(^p^)

でも、昨日は近年稀に見るテンションの上昇を感じさせていただきましたっ(`・ω・´)
未だに上がったままのテンションで気持ちが悪いのでちょっとたたみますwwwwww
気持ちが悪いから気を付けて見て ね …… …

あと、ちょっぴり私信くさい文章ですのでそういったものがお嫌いな方は見られない方が良いかもです( ´・ω・`)
昨日ロクヤを祝ってくれた貴方に、フォーリンラブ
…………気持ちが悪いことくらい知ってますっ


ぬふふふふふふふ……………
実はですね、昨日ヒロさんからおたおめ絵を頂いてしまったんですっ!!!
もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて……オンで知り合った方にこうした形でお祝いしていただいたのは初めてだったのでテンション上がりっぱなしですっ
今も熱いです!!
これは飲酒のせいではない……はずっ!

本当もう何回お礼しても足りないくらいですっ(`・ω・´)
そして、嬉しさにまかせてちょっとアルク君にもレディアント装備改造したお洋服を着せちゃったりしちゃったりなんだ った り …… …
ささやかながらもお礼の気持ちです
ご迷惑だったら申し訳ないっ\(^o^)/

オイラしゃわわせ(´ω`)

たぶん、アドゥからしたらアルク君に洋服を貰ったような感じなんだろうなぁって思って…ね……^ppppp^
しかし……自分の改造したアルク君の洋服はガッカリクオリティで大変申し訳ない感じです( ´・ω・`)
……そういえばヒロさんデザインの洋服を私が勝手に描いちゃって良かったのかしら(・ω・`;)
も……問題があればおっしゃてくだしあ^ppppppppp^

取り合えず本当にもう有難う御座いましたっ!!
大 好 き で す っ ! !


そして、ロクヤと仲良くしてくださってるそこの貴方っ(`・ω・´)9m
貴方のことも大好きよっ!!

こんなロクヤレコですが、今後とも皆様仲良くしてくだされば幸いです( *´ω`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
わ、私としたことが…!!
ゲームにかまけていてロクヤさんの誕生日を祝い損ねていたなん、て…orz
既に二日も過ぎてしまいましたけどお誕生おめでとうございました!
ロクヤさんを産んでくださったご両親に感謝です(´∀`*)
私もロクヤさんが大好きだっ(`・ω・´)
2009/09/23(Wed)11:48:03 編集
無題
オオオオウフ!!!!!1
まさかロクヤさんにあの洋服+アルクVerも
描いて頂けるなんてあばばb
取り乱してすみませんこんにちはヒロです\(^0^)/

私のほうこそ誕生日にあんな可愛い絵を頂けるとは思ってなかったので
凄く嬉しかったです(*´∇`*)本当にありがとうございました!

迷惑だなんてとんでもなさすぎる…!!!
むしろロクヤさんクオリティのレディアント洋服が
拝めてむっちゃハフハフしてます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
正直私にはあの海賊レディアントをこんなお洒落に
アレンジできる能力が備わってなかったので
むっちゃ嬉しいです…!本当ありがとうございます 愛 し て る !!←

10代ならまだしももう誕生日も素直に喜べる歳じゃ
なくなってきたなぁと思うとすごく切ないですよねw
でも前向きに生きていかねば来年には
もっと悲しんでいる自分がすぐそこに見える…(^q^)

というわけで本当におめでとうございました!
良い●歳をお過ごし下さい!(笑)
中村ヒロ 2009/09/23(Wed)14:55:26 編集
無題
お誕生日おめでとうございます!実は私は今日でした。誕生日近いとなんか親近感沸きますね。…沸きませんかそうですかスイマセン調子に乗りました。
遠投 URL 2009/09/23(Wed)22:36:33 編集
無題
こちらでははじめましてです。
そして、お誕生日だったと…!?
今更過ぎてごめんなさいですが、おめでとうございます!
錆ゆく体は…ええ、実感しますね…w
無理しない程度にまた一年楽しんで下さいませ!
ひがや 2009/09/23(Wed)23:28:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ロクヤ レコ
性別:
女性
自己紹介:
色んなツールに浮気をしてはひっそりペソペソ描いてます
自称・チャンピオン淑女

【絶賛生息中】※クリックで飛びます※
pixiv
drawr
Twitter(フォロー申請は気軽にドゾ)
手書きブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 遠投]
[01/19 ロクヤレコ]
[01/17 kai]
[11/14 遠投]
[10/02 遠投]
pixiv
手書きブログ
バーコード
P R

Copyright (c)Cm43 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]